WireGame(Wonderfl)

他のゲームを見る

WireGameのWonderflバージョンです。
マウスで操作します。
黒丸に捕まって進んで下さい。
クリアタイムをツイート出来ます。

Androidバージョンもあります。(NinjaSwing)

携帯FLASHGAME

他のゲームを見る

携帯FLASHGAMEサイトを更新しました。
よろしくお願いします。

raceゲー


他のゲームを見る


tenchoさんの作品です。


シンプルだけど操作性も良くてプレイしやすくまとまっております。
ソースコードも短いし凄いです。

android進出

他のゲームを見る

「砂ゲー」と「飯ルーレット」をandroidmarketにて配信してみました。どちらも無料なので、よかったらダウンロードしてみて下さい。

よろしくお願いします。

正確に素早く円を描く

他のゲームを見る

sakusan393さんの作品
素晴らしい。

シンプルであることわかりやすいことなど
webゲームが備えるべき要素をしっかり持った芯のあるゲームだと思う。

シロクロダイバー

他のゲームを見る

o_healerさんの作品。
いつもアイディアが新鮮。

キーボードで操作。
赤丸リングに触れたらクリアー。

斑鳩もだけど、
同一の画面上でプレイヤーに意識の切り替えをさせるゲームは
アハ体験的な驚きがあって素敵。

レトロなシューティング

他のゲームを見る

keim_at_Siさんの作品

キーボード操作カーソルで移動。Zで弾。
音の使い方がすき。

ありの観察

他のゲームを見る

tenchoさんの作品。

ブロック崩し

他のゲームを見る

matsu4512さんの作品。
まとまりのよいブロック崩しです。

ロック&ロール

他のゲームを見る

o_healerさんの作品。
素晴らしいアイディア。

カーソルで移動。スペースキーで画面ロック。ロック中は画面の上下左右がループする。

レミングス

他のゲームを見る

Hio818214さんの作品

完成度高いです。

下部のアイコン選択後、キャラクターをクリックする。

雑魚ゲー


他のゲームを見る

開始直後に長めのローディングがあるのでご注意ください。
背景を選択するとバトル開始です。

マウスで移動。
Zキーで攻撃。
Xキーでジャンプします。
ZX同時押しで投石します。(押したままにする)

自キャラが倒れるまでに敵を倒した数をツイート出来ます。

2作目作りました。

綺麗なキューブ

他のゲームを見る

ゲームではないです。
Onwards by Traction というメガデモに影響されて作った紫キューブです。
再現できてませんが、そこそこ綺麗になったかと思います。



スーパーワンコギャラクシー

他のゲームを見る

今朝やったマリオギャラクシーが面白かったので作ってみました。
キーボードの←、→、↑でワンコが動かせます。
今のところゲームではありません。

勉強中

成果物のクオリティを高めるべく勉強中です。
Flash界隈は面白い環境がたくさんありますね。

覚えたての
DisplacementMapFilterとTweenerで遊んでみました。

ゲームレビュージェネレーター

他のゲームを見る

ジョークソフト。

クリックすると、適当にゲームレビューしてくれます。

Facebook版を作りました。ウォールに投稿できます。

違和感さがし

他のゲームを見る

何問か作ろうと思ったんですが、
画像加工する技術が無かったので心が折れました。

あり得ない状態になってるとこがあるのでクリックして下さい。

一問だけですが、どうぞ。

普通のコリント

他のゲームを見る

これです。
Flashで作ってみました。
私のスコアは70500点でした。

Android版を作りました。


スイカ2D

他のゲームを見る

超重いです。
暫く待つと画面が表示されるのでクリックしてスイカを落とす感じです。

電柱

他のゲームを見る

電柱が動くだけです。

全力キャッチボール

他のゲームを見る

左のキャラを操作してキャッチボールして下さい。
回数ではなく、最終的なボールの速度が記録となります。

Android版を作りました。
web版とは少しルールが違います。

象ダッシュ

他のゲームを見る

2匹の象を操作するゲーム。

上の象はZキーで、下の象は↑キーでジャンプします。
地面を走ってる間スコアが上昇していきます。
また、二匹同時にジャンプするとボーナススコアが加算されます。

1000m走りきると終了です。
穴に落ちないように走ってみて下さい。
エンディングは3種類あります。

砂遊びFLASH

他のゲームを見る

[砂ゲー]
processingアプリで見かける砂ゲーム作ってみました。
気が向けば更新します。

画面上部のメニューで、物質とペンサイズを選択してください。
左クリックで描きます。

SAND:砂
WATER:水、砂より軽い
WALL:壁
ERASE:削除

Androidバージョンもあります。


最低限クエスト

他のゲームを見る

レベルとHPとお金だけのシンプルRPG。
地面にかかれた到達レベルを参考に勇者を鍛え、魔王を倒してください。

戦闘は全自動です。

左クリックでお金を消費し、体力を回復。
レベルが高いほど回復力が高まります。

2010/05/10 音楽つけました。

BlockBreak

他のゲームを見る

未完成です。

WireGame


他のゲームを見る

左クリックでぶら下がり、タイミング良く離してください。
1000m移動しきればクリア。
タイムを競います。

Androidバージョンもあります。(NinjaSwing)