ブランコゲーム

他のゲームを見る

左クリックでブランコをこいでください。
ダブルクリックでジャンプします。

2作目作りました。
Androidに移植しました。(SwingGame)

149 件のコメント:

  1. つまんな・・・

    返信削除
    返信
    1. たしかに・・・

      削除
    2. つまんなくもない

      削除
    3. つまんなかった

      削除
    4. でもつまんないからこそたのしいんだよ

      削除
  2. 懐かしい気分になりました
    今から公園へ行ってきますw

    返信削除
  3. 8.668なり
    愚民めが!!

    返信削除
  4. 出た! 8.952m 長かったw

    返信削除
  5. -1.567メートルw

    返信削除
  6. 0.009m 0.000mは無理かな~笑

    返信削除
  7. えーと・・・
    いつこげばいいのかな?

    返信削除
  8. ・・・0.004メートル

    返信削除
  9. 後ろにも飛べるんだ・・・

    返信削除
  10. 8.135なり

    返信削除
  11. 8.952の人よ、8.9超えた辺りから小数点3ケタ目見えんぞw

    返信削除
  12. -2.444出ますた

    返信削除
  13. 足の動きが逆じゃない?

    返信削除
  14. >>8.952の人よ、8.9超えた辺りから小数点3ケタ目見えんぞw

    半分位見えるぞ、6や8位は間違いやすいけどそれくらい
    わかるだろ

    返信削除
  15. 7・86ッス。

    返信削除
  16. -2.739だぁー

    返信削除
  17. 7.348mっす

    返信削除
  18. キタ----------
    0.002!

    返信削除
  19. 道化師クラウン2010年5月20日 21:14

    全然とべないw

    返信削除
  20. いみわからん

    返信削除
  21. このゲーム、時間の無駄だね。

    返信削除
  22. 飛べないじゃん。

    返信削除
  23. 0mキターーーーーー

    返信削除
  24. -2m以上だけど記録見えねえ…

    返信削除
  25. 6.624m
    ブランコこいでる感じがリアルで好き

    返信削除
  26. おもしろいw
    9m越えむずい

    返信削除
  27. キタ―0.001m

    返信削除
  28. ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    返信削除
  29. 8.203 やった!

    返信削除
  30. ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    返信削除
    返信
    1. まじ ゴリラだわー

      削除
  31. ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~2010年5月31日 17:45

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    ~~一番最初の匿名さんのコメントについて~~
    つまらなかったらやんなきゃよかったじゃないですか。
    そういうの、作者さんに失礼じゃないですか!!
    わざわざつまらないというコメントを出さないでください!
    あ~本当失礼だ。

    返信削除
    返信
    1. 全くそうですねーーー

      削除
  32. どのタイミングで左クリすんの?
    全然わからん

    返信削除
  33. つまらなかったの~?
    私はおもしろいと思ったよ~♪

    返信削除
  34. グラヴィティ2010年6月4日 23:23

    ー2m越え・・・・・・・
    フフフフフフ

    返信削除
  35. こぐのめんどーーーー

    返信削除
  36. 2,063メートル

    返信削除
  37. どうやったらそんなに飛ぶのー
    誰か教えてーーーーーーーーー

    返信削除
  38. 0mになったw

    返信削除
  39. -2.992でしたあはは

    返信削除
  40. ブランコマン2010年6月13日 13:35

    -2.999だった・・・

    返信削除
  41. ポケムー思い出したわww楽しかったwww

    返信削除
  42. 7.744m
    地味だけど面白い。

    返信削除
  43. 後ろにきたときに足を伸ばすとこげる。

    返信削除
  44. 10mイッター!

    返信削除
  45. 10mイッター!

    返信削除
  46. -いきすぎてみえないw

    返信削除
  47. 8.25イッター!

    返信削除
  48. ブランブラン~♪

    返信削除
  49. やりたいけど画面が表示しないんだけど・・・

    返信削除
  50. -0.001mだったぁ…orz

    返信削除
  51. 7.654だった
    連番だった

    返信削除
  52. うんこちゃん2010年7月26日 10:55

    しょうもねー                       
    こんなんいっしょうやらへん

    返信削除
  53. 死ねってーーーーーーーー

    返信削除
  54.  みんな、チョー飛びすぎ 天才                                  7,015    さみシーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  55.     7,015から、、、なんと-ーーーーーーーー     -2,13デース

    返信削除
  56. スゴク、おもしろいよっ

    返信削除
  57. 誰も、このコメントの、お返ししてくれない、、、、、、、、    これおもしろいのに、、、

    返信削除
  58. 7,233kuraimadedekita----

    返信削除
  59. うっそーーーーーー                    すげーーーーー

    返信削除
  60. けっこうおもしろいけどほかのないの? 
    つまんないとか言ってるやつ死ねよ

    返信削除
  61. そうだよねーー    おもしろいーー

    返信削除
  62. ほのぼのとした雰囲気がいい!!
    そして0Mが出たときの快感(笑)

    返信削除
  63. どうしたらそんなにとぶの

    返信削除
  64. 0,0442出たー

    返信削除
  65. 8,828いい方かな?

    返信削除
  66. おもんねー

    返信削除
  67. ブラ子さんすんごいーー

    返信削除
  68. アハハ。 
    面白いっすね。                     全然とばんかった。 

    返信削除
  69. みかんさんのコメントについて。

    あれって荒らしじゃないですか?
    ていうか荒らしてますよね

    返信削除
  70. 全然とべへんかったわぁ(泣)

    これって一回転するんかなぁ??

    返信削除
  71. 0m成功
    表示は0.000mじゃなく0mでした。

    返信削除
  72. シンプルだけど楽しい!!
    おもしろかったー

    返信削除
  73. 1回転キター!!
    普通だったらありえん…

    返信削除
  74. おねえちゃんといっしょにたいけつしました。
    かちました。

    返信削除
  75. ぃよっしゃあ!!!!                0mキターーーーーーーー!

    返信削除
  76. -3・528・・・・・・                                                                                                 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  77. みどりでまめみたいだーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  78. 足がくさそーーー

    返信削除
  79. はっぴーーでんなー

    返信削除
  80. 後ろにはみでた。708という数字だけがかろうじて見える……

    返信削除
  81. 山田さん 1回転しますよ

    返信削除
  82. 何これ最悪ー!バリつまんねー。

    返信削除
  83. わああああああああー0,001だああああああああおしいいいいいいいいいいいいい

    返信削除
  84. 8.162
    淦你們娘雞掰淦

    返信削除
  85. どんなゲームかわからない

    返信削除
  86. バナナのゲームがやりたい

    返信削除
  87. ほぼ真上に飛んでそのまま落下してまたブランコに
    戻って何事もなかったかのようになった!

    返信削除
  88. 8,116mでました。何このゲーム

    返信削除
  89. さっき8.~~~って一瞬表示されて
    7.455に戻ったんだけど・・・ww
    着地してからはね返った?

    返信削除
  90. 8.715
    実際よりジャンプ点低く感じるけど、プロはこの高さなのかなw

    返信削除
  91. 0-------------------

    返信削除
  92. きた0---------------

    返信削除
  93. 10.310キタ―

    返信削除
  94. うざいww  ↑

    返信削除
  95. 9.888  これにかてるか?

    返信削除
  96. 15,472!平均は12,000くらい!

    返信削除
  97. すげーおもろいです

    返信削除
  98. うghぶいhにおjんぽいmきj9いうj

    返信削除
  99. やっと8.5・・・

    返信削除
  100. 10、627キター

    返信削除
  101. 全然とばん

    返信削除
  102. 一瞬クリーパーにみえた・・・

    返信削除
    返信
    1. 返信

      返信

      返信

      返信

      削除
  103. このシュールさは、たまらない。

    返信削除
  104. 最高記録4m行った

    返信削除
  105. Hola, alguien habla español?

    返信削除