ゲームレビュージェネレーター

他のゲームを見る

ジョークソフト。

クリックすると、適当にゲームレビューしてくれます。

Facebook版を作りました。ウォールに投稿できます。

8 件のコメント:

  1. 面白い^^

    >携帯ハードの特性を生か
    >した意欲作。だが、イラつく
    >場面も多いので、こんなゲ
    >ーム止めて、外で遊ぶのも
    >お勧め。

    >総合評価 6


    >白一色のパッケージは、冗
    >談だといいけど。シナリオ
    >ライターには転職を勧めた
    ⇒い。でも、遊園地培養モー
    >ドは、納得の出来。

    >総合評価 5


    もっと面白い奴もあったけど、うっかりクリックしちゃった・・・

    ーーーーーーーーーーーーー
    要望(まあ無理なら(ry

    表示されているテキストがコピーできるとうれしい

    返信削除
  2. 頻繁に登場する他社パロ
    ディーに違和感。ストーリ
    ーはどうかしている内容。
    シナリオライターには転職
    を勧める。戦闘も演出過多
    で、何度も見るのは正直つ
    らいです。アイテムや要素
    が多すぎて使いこなしにく
    いのも気になる。

    総合評価1点

    これはひどいww

    返信削除
  3. 白一色のパッケージは、冗
    談だといいけど。ガムw(ry

    1点


    レビューする前に気づけw

    返信削除
  4. 一人プレイでは楽しみが半減。セーブとロードに10分かかるのはどうかしてる。キャラクターごとに原画担当が違うのも、感情移入しずらくて失敗。村人達は、膝をなめるばかりで、主人公と一切会話してくれません。同梱コントローラもでかすぎる。

    1点

    ・・・酷いw

    返信削除
  5. いい加減な作りがちらほ
    ら。牛乳を使うと、瀕死の
    大ダメージでは、プレイし
    づらい。キャラクターごとに
    原画担当が違うのも、感情
    移入しづらくて失敗。戦闘
    バランスは厳しく、容赦の
    無い敵の攻撃でハメ殺さ
    れることも。

    1点

    牛乳www

    返信削除
  6. タイトル名でわかるように、
    まさに駄作。もうちょっと手
    軽ににんにく合成システム
    を使いたかった。トゥーン
    レンダリングもジャギジャギ
    でどうも。だが、戦闘は練り
    こまれており、高いアクショ
    ン性とパズル要素がうまく融
    合しています。

    4点

    にんにく合成システムwww

    返信削除
  7. 序盤から大爆笑。複数のストーリーが絡み合う物語は秀逸。やりこみ要素が多く)ry
    おまけで付いてくるアップルパイが美味しいので+1点

    アップルパイwww

    返信削除
  8. thanks for sharing.

    返信削除