ありの観察

他のゲームを見る

tenchoさんの作品。

26 件のコメント:

  1. ずぅーっと見てるの疲れたw
    画面全体に菓子置いたらチョー時間かかったよ・・・
    放置してたよ・・・
    疲れるよ・・・・

    返信削除
    返信
    1. あんまり時間かからないが

      削除
    2. 画面全体が見えなくなるほど敷き詰めて、更にありの数を少なくしてやったんじゃないでしょうか。
      1000匹くらいならそれなりに早く無くなるでしょうが100匹とかじゃかなり時間かかるでしょうね。

      削除
  2. 1000匹は…
    ゔ、キモい∑(-o-)/

    返信削除
  3. コメントで悪口を言う人・・・

    コメントするのはみんなで共感したり、作者さんへ意見を言うためのものであって悪口を言うところではない。
    そもそもここまでわざわざ来て、楽しんでいる人に妨害するようなコメントをしていく理由が分からない。

    まあ要するに、コメント欄に悪口を書き込まないでくれってこと。

    返信削除
  4. このお菓子よく食べる

    返信削除
  5. はじめかたがわからない・・・

    返信削除
  6. 巣の上に餌をいっぱい置いて
    1000匹にして
    餌がなくなると・・・

    返信削除
  7. いいこぶってんじゃねぇよ!ww

    返信削除
  8. おぉぅ 
    ありって気持ちわ類だよな・・

    返信削除
  9. おかし大好きなのに・・・やだーきもちわるっ。

    返信削除
  10. 全部 明◯製菓のやつじゃない?

    返信削除
  11. おおっ・・・ふぅ~っ

    返信削除
  12. 1000で菓子をたくさん置くとすぐ終わるね

    返信削除
  13. いまきついたけどやっぱり明〇製菓ですね

    返信削除
  14. やっぱアリって何か置かないと生きていけないんですね。

    返信削除
  15. ありがいっぱい・・・こわっ

    返信削除
  16. たくさんいると・・・逃げたい。

    返信削除
  17. 素晴らしい!憂鬱な気分を緩和してくれるゲームは他に無い。
    だが、見ているだけでチョコを食べたくなるのはなぜ?

    返信削除
  18. 1000~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    返信削除
  19. リアルで面白いですね
    見ているこっちが
    飽きないくらいのスピードで餌を持っていくのが
    ゲームらしくて良いと思います。
    子供の頃を思い出したひと時でした。(´▽`)アリガト!

    返信削除
  20. そうそう、こういう動きする。っていうか、1000匹で動かしても動作がスイスイ行くって言う事は、無駄な動作が無い(少ない)ってことだろ。
    はたらきアリそのもののプログラムに近いんじゃないの?素直にすげぇ。

    返信削除
  21. アリってすげぇな

    返信削除
  22. ありの巣をお菓子で埋めてみました~
    (^p^)

    返信削除