QB狩り オンラインゲーム

o8queさんの作品

マルチプレイヤーで群がるQBを狩るオンラインゲームです。
完成度高いです。
面白いです。



テトリミノact


o_healerさんの作品
o_healerさんの視点にはいつも感動する。


操作方法
・十字キー(Arrow)
 ・移動(Move)&ジャンプ(Jump)
・Aキー、Sキー
 ・回転(Rotate)


リフレクトシューティング

matsu4512さんの作品

敵弾も自弾も跳ね返るのが面白い。
もうひと工夫でかなりやり込める本格ゲームになる予感。


移動:↑→←↓
決定:Enter or Space
弾を撃つ:
赤:z.
緑:x.
青:c


水泳ゲーム(ボツ)

フィーチャフォン向けに水泳のゲームを作ろうと思ってたんですが、
ぽしゃったのでリンク貼っておきます。

(テンキーじゃない方の数字キーで操作します。)
主人公が手を掲げた時に5キーを押す。
押しっぱなしにしておくとスピードが下がるので押したらすぐ離すのがポイントです。

水泳ゲーム

ZAKOゲー2nd

マニアックな操作を追加してみました。
キーボード操作です。

キーボードが利かない時は、
一度、ゲーム画面をクリックしてみて下さい。


↑↓←→・・・移動。

Z・・・攻撃。
連打すると4段攻撃。
空中でも2段攻撃出来ます。
石の近くだと石を拾う。
石を持ってると石を投げる。


X・・・ジャンプ。

Xを押した直後に→か←でステップ移動。

ステップ移動中に逆方向入力でショートステップ。

地上攻撃はステップでキャンセル出来ます。

連続攻撃中に左右で、向きをかえることが出来ます。ファイナルファイトのあれです。


ブランコゲーム2nd

ブランコをこいで跳ぶだけ!
「足を伸ばす」のあたりをクリックすると足を伸ばせます。
勢いがついたら「ジャンプ」で跳んで下さい。
Tweetをクリックすると現在の距離をツイッターにツイートできます。

Androidにて続編リリースしました。
ブランコゲーム3rd
ブランコゲーム3rdの動画


名言

他のゲームを見る

twitterから名言を、Flickerから画像を拝借し、適当に表示します。
全く関係の無い画像と言葉が結びつく感じが面白いのです。